夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

豚の死骸を見る夢

【夢内容】

バス乗り場に、豚の死骸(内臓が取り出されたもので、あばら骨などあまりにもリアルでした)
それを少し変な子供が、お腹の中に足を入れたりして遊んでいました。嫌な腐敗臭もあります。
と、そこへバスが来ました。
私はそこから逃げるようにバスに飛び乗りました。
その変な子供はバスに乗らず、そのまま、バス乗り場で、豚の死骸と共に残りました。私は何だかほっとしました、


【鑑定結果】

最近イライラしていませんか?
イライラしている対象がこうであればいいのに、と思っているようです、無意識が。
それは人間としてのまっとうな感情ですので、心配は要りません。

ストレスがたまっているので、発散すると良いですよ。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)