夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

濡れ衣をきせられそうになる夢

【夢内容】

 前方に走っていた車が交通事故を起こし、事故を起こした運転手に、私が事故を起こしたと濡れ衣をきせられそうになった。
ショーを見ていたら、女性が出てきて、長い風船をたくさん取り出した。それをたくさん膨らませてくねらせたりして何をするんだろうと思ったら、風船を割りだした。
私は「それは子供も見ているのに危ないからショーを中断して!」と怒った。女性は泣きながらショーを中断して裏に入って行ったので私も裏に入っていくと、私が好きな歌手が居て女性を励ましていた。私の顔を見るなり怒った顔で「この女性のショーはこれから楽しくなるところだったのに、なんでそんな事をしたんだ!最低だ!」と責められた。えーっと思った。
場所が変わって真っ暗な所を男の人と歩いていると、人が青黒い顔をしていて死んでる人かな?と思った。私達を見つけて追いかけてきた。
建物に逃げ込むとそこにも青黒い人がいて追いかけてきた。そんな事をしているとバス停のような場所に大勢の人がいるのを見つけて、バスに乗ることにした。
海外にあるような二階に屋根がない大きなバスが二台あり、前方にとまっているバスを見ると青黒い人だけがたくさん乗っていて、発車して何処かへ行った。
私が乗るバスには普通の顔色をした人しか乗っていなかった。二階に座ろうと思ってバスの二階に上がると、座席がただのイスでは無くて1人ギリギリ入れるスペースのお風呂の形をしていた。座ると膝がつかる程度のぬるいお湯が入っていた。そこで目が覚めました。

【鑑定結果】

自意識過剰です(といっても、自惚れの方ではなく、罪悪感が必要以上に強いっていう方です)

人はそんなに思っていません。だから大丈夫ですよ。
必要以上に気負うことはありません。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト