夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

M.I.S. × Shangri-La コラボ商品を取り扱ったネットショップがオープンしました。

misayuki.shopselect.net MISです。 私のデザインをキャンドルに商品化したコラボアイテムを取り扱ったネットショップが本日、オープンしました。 まだ火星と金星しかないですが、順次開発していく予定です。 次は双子座と乙女座のルーラー(支配星)である…

【Verygoodコラム記事更新】絶賛片思い中オトメたちへ。

片思いしているアナタへ。片思いの彼が夢に出てきたらこれを読もう!www.verygood.la とりあえずこれを。 最近の近況です。 絵の仕事がものすっごく増えました。 身体一つでは足りません。 部屋を完全に作業部屋に模様替えしようと、新しい作業机を探してま…

【Verygoodコラム記事更新】恋愛関係の記事

夢の中でも恋しているの ~夢分析から分かる恋心~www.verygood.la 元彼が出てきちゃった!? 未練? な夢を見た時に一読!www.verygood.la 恋愛に関するものばかりです。 多忙につき、過去記事から引っ張り出しまくりですがm(._.)m MIS

【Verygoodコラム記事更新】恋愛に臆病になっているかも……? な夢はこれ!

恋愛に臆病になっているかも……? な夢はこれ!www.verygood.la 今日から四月ですね。 MIS