夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【最近のドハマリもの】鬼滅の刃がヤバい

鬼滅の刃 1-19巻 全巻セット コミック漫画 単行本 メディア: - 鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス) 作者:吾峠 呼世晴 発売日: 2020/02/04 メディア: コミック 家族がハマっていたので、ならば私も、ということでコミックを借りて読んでみました。 結果、ドハ…

【人間関係コラム】呪いを使うとどうなるか

最近、生き霊とか、生きている人の念をキャッチすることが多かったので……。 ふと思ったことを書き連ねます。 最近邪念がつきまとい、何となく空気も重たい、私の体調も少し不調だったのでその正体を探るべく、丑の刻に祖神にお参りし、力を添えるようにお願…

【ホロスコープ考察】死期

私が何となく2032年4月17日に死ぬっていうのは何の根拠もありません。 ふと思いついただけです。 ただ、9歳の時に、4月17日に印をつけて、「私はこの日に死ぬ」と話していたのは覚えています。 何年かまでは分からなかったんです。 前の記事に6年前に曾祖母…

【夢コラム】電車系の夢はとても重要

電車系の夢ってメジャーなようでいて、なかなか見ることがない夢です。 私も年に二回以下しか見ません。 こないだ、久しぶりに電車に乗る夢を見ました。 私が電車に乗っている時に、見知らぬ男性がいきなり目の前にやってきて、「これからもずっと宜しくお願…

【コラム】なんだかんだ言って、みんな夢占いを気にする

これから暇を見つけて、ふと思ったことを書こうと思います。 このブログの最終更新が2018年と古いんですが、未だに検索して来てくださいます。 やっぱりみんな、その日に見た夢を気にして、検索してくるんだなあ、検索して、ここを見つけて、何となく分かっ…