夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2014-03-25から1日間の記事一覧

元彼からメールが来る夢

【夢内容】 元カレからメールがきた夢よりを戻そうげなこと書いてました【鑑定結果】そのままの意味かもしれませんね。想念をキャッチしたのかもしれません。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご…

ビートたけしの車がぶつかってくる夢

【夢内容】 ジャニーズのTOKIOのメンバーやビートたけしさんと一緒に行動しています。で、私が車でバックして止めたところにたけしさんが車を運転してきて前から思いっきりぶつけたんです。でも、怪我はなく衝撃もコトッって感じで。しかもコントやっている…

スーツケースやカバンを盗まれる夢

【夢内容】学生時代の友人と海外に行っています。バス乗り場に行くと、乗ろうとしたバスの行き先が違っています(海外なのに何故か日本の土地の名前でした)友人が警察に行ってバスの事を聞いています。私はその間外で待っていましたが、その隙にスーツケース…

仕事道具が割れる夢

【夢内容】 夜、うとうとと眠りに落ちる時に、陶器の道具が割れる夢で目が覚めました。現実の仕事で販売してる商品でした今度は朝、目が覚める前に、自分のおなかが少し膨らんでいて、太ってきたかな?と思ってた夢でした【鑑定結果】プレッシャーが大きいの…

電車が遅延して将棋倒しに巻き込まれる夢

【夢内容】 好きな人が別の子をデートに誘ってるのを夢で見てしまい険悪な感じになりました。そのあと、電車が遅延し将棋倒しに巻き込まれました。すると、高校の部活の先輩が忙しそうに立ち去っていきました。【鑑定結果】計画が頓挫するか、遅延になるかど…