夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

方位は侮れない――方位なんて気にしない! と思って凶方位旅行を計画したら……。

おはようございます。わたし自身、かなり不幸というか災厄を最近体験しましたので、これはバカにできない! と思って書きます。占いなんて気にしない、細かいことはどうでもいいので、旅行も好きなように好きな場所へ行こうと思っていたんです。それで、香港…

ご縁というのはやっぱり存在する

昨日はお友達と初めて会う方々と飲みに行っていました~!その中に、だいぶ前に会った事があり、また会いたいなと思える方がいらっしゃって、再会を喜びました。そして連絡先を交換していつでも連絡を取れるようにしたのです★こういうのをご縁というんでしょ…

幸運の蝶――アゲハチョウ

こんにちは、今日はちょっと良い事があったので、書きます。幸運の前触れというものがあります。例えば、・四つ葉クローバーを何気なく発見する。(探そうとしないで不意に見つける事です)・白い羽を見つける。・アゲハチョウを見る。・うっかり裏返しに服…

問題を解いている夢は……問題解決の兆し?

こんにちは、一仕事の前にこれを書きます。学校に行って、難しい数学の問題を解く夢を見ました(^^;)でも結局解けなくて、粘りに粘って考えている間に、他の人にあっさりと解かれてしまってあれえーって人前で恥を掻くという夢でした(笑)これはどうい…

ドキドキ♥キスの夢 でも……。

おはようございます。夢鑑定依頼で、すごく多かったキスの夢♥ドキドキですよね。見た朝には気分も良いですよね♥そんなドキドキするような夢なのですが、意味は……。対象となる人物次第で解釈が変わってきます。まず、好きな人。片思いの人とキスするのは、願…

神様は福を分ける人のところにやってくる

おはようございます。わたしの配布した壁紙福効果が早速効き始めている方が出現してめちゃくちゃHAPPYです。是非報告お願いします!!! それで、他の方にも福を分けてあげてください。壁紙をセッティングするだけで福が来るなら良いですよね!(笑)そう、…

ファストフードを食べる夢は……危険かも(笑)

おはようございます。順調に鑑定を重ねております。大・大・大感謝!!講座の方も頑張ってまとめます(^^;)ファストフード……ハンバーガーなどを急いで食べる夢は、ちょっぴり危険かもしれません(笑)時間に追われている、または自分で時間をコントロー…

女性限定の夢なのですが……。

おはようございます。梅雨入りして、ちょっと鬱陶しい湿気ですね。腰痛や頭痛がいつも以上に辛い方もおられるようで……。肩甲骨をほぐして、肩こりを解消すると頭痛や腰痛はマシになるかもしれません。肩甲骨ストレッチ、おすすめですよ! 気分も爽快になりま…

窓は心の状態を表しています

おはようございます、有料鑑定がスタートして早速申込があり、感謝しております。引き続き頑張って鑑定していくので、研鑽しつつ皆様が幸せになるお手伝いをどんどんしていきたいと思います。宜しくお願いいたします(^^)最近友人からこんな夢を聞きまし…

机の夢が出てきたら……

おはようございます。相互リンク受付を開始しましたので、じゃんじゃん申し込みお願いします。(今頃? って感じな気がしますが^^;)■相互リンク申し込みフォーム■最近ちょっと不健康な生活です(^^;)仕事の事で色々と考える事が多く、脳みそが興奮状…

夢のなる木 壁紙配布

おはようございます。この壁紙は不思議な力があるようで、原画を持っているわたし自身に強い効果を実感しています。本当に不思議なもので、この木のおかげで色んな素敵な人を引き寄せています。お金以外の素晴らしいものも引き寄せているので、原画を持って…

幸運の絵「夢のなる木」「舞い降りる幸運」

おはようございます。仕事の前に絵を貼り付けておきます。何だかわたしの描いた絵が幸運を呼び寄せる? らしく・・・。この絵がかなり金運を呼び込めるんです!(笑)原画をわたしが持っていますが、原画のパワーは強大ですね。おかげで臨時収入があったり、…

こんな夢を見たらいいことあるかも!? ~総合編~

おはようございます、一仕事の前に書きます。何だか運気が上がってるぞー! という夢はたいてい気分が良いもんなんですよ。目覚めもすごく良かったりします。朝からうきうきな気分ですから。それだけでいいんじゃないかと思うんですが、一応、キーワードを書…

こんな夢を見たらいいことあるかも!? ~愛情編~

おはようございます。今朝はどんな夢を見ましたか?起きてすぐなら覚えている方なら多いですが、朝の支度をしているうちに忘れちゃうっていうのが多いと思います。そんな時はスマホのメモ機能を使って記録してみるのも良いでしょう♬まだ携帯の方なら、新規メ…

こんな夢を見たらいいことあるかも!? ~お金編~

リクエストがあったので、シリーズ化を狙って書こうと思います(^^)まず~皆さんが必要不可欠なお金! 収入! 想定外の臨時収入! 宝くじ! 気になりますよね(笑)でもここはあくまでも占いではなく、心理学方面での夢分析です。夢というのは予知夢とか…

引き寄せの法則で引き寄せられないものは?

おはようございます。仕事の前に記事をアップします。引き寄せの法則にかなり関心はあっても、トライしてみても実感がなかなか湧きにくい方を中心に書いていこうかと思います。まず、体感出来てない方は、ひょっとしたらお願いごとのルールの中に、引き寄せ…

引き寄せの法則は本当に効果がある。

こんにちは、夢解き案内人です。引き寄せの法則ってご存じでしょうか?ちまたでは「思考は現実化する」などの関連本が売れていますね。あれも引き寄せの法則の一種です。ただ、うまくコントロールしなければ、とんでもないものも引き寄せてしまいます。これ…