夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰です^^;&講演決定☆

おはようございます。毎日暑い日が続きますねー。思い切り暑い方が喉の渇きが分かりやすいのでかえっていいのかもしれませんが。くれぐれも脱水症状には気をつけてくださいね!もうすぐ8月ですね。今月はものすごく忙しく、てんやわんや状態でした。今もちょ…

講演内容と月のお話(^^)

こんにちは、ご無沙汰です。この一週間、ものすごくやることが多くててんやわんやでした。来週もまだまだバタバタしています。9月あたりに、色彩心理学方面での講演依頼が入りそうです。頑張ってきます(^^)そのついでに夢のお話も出来たらいいなあと思っ…

あなたの健康状態は大丈夫ですか?

おはようございます。久々に夢のお話をしますね。今朝の夢はレントゲンに映った自分の大腸に、丸いボールが入っていて、びっくりしてお腹に手を当てると……。確かにごろごろと丸くて硬いボールの感触がありました!ぎょっとして、押さえて何とか出そうとしま…

ゾクゾクしました! 福効果♥

おはようございます。皆様からの報告、ニヤニヤしながら読みました。ありがとうございます!こうして皆様の福報告を受けて、こちらにも福が来た感じがして嬉しいです。ますます絵を描く事に励みを頂きました。販売時期はまだまだ先なんですけど(今は描き貯…

夢の木の効果はいかがですか?? 報告お願いします♬

こんばんは、皆様お元気ですか??「夢のなる木」効果いかがでしょうか??そろそろ効果が出る頃なので、皆さんの福を聞かせてくださいね!!お金だけの福じゃないんです。人脈拡大にも有効です。いい人とご縁が出来るのもこの木の絵の効果があります。実際…

「CATⅠ・Ⅱ」ポップアート

「CATⅠ・Ⅱ」ポストカードサイズアクリル絵の具高校の時に、美術の時間でこういうのを描いてたのを思い出して、試しに描いてみました。……ポップアート苦手ですね(汗)不向きな事、分かって良かったです(笑)よければポチッと……(^^) 癒される動画はこち…

新作「祈りⅡ」

「祈りⅡ」A4サイズ 岩絵の具白い羽根を持って祈っている少女。少し成長した姿なのです。数年前に描いた作品があって、気に入っているんですよね。いまだに手元に置いてあります。「祈りⅠ」岩絵の具5年くらい前かしら……。よければポチッと……(^^) 癒される…