夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

自転車のコントロールが出来ない夢

【夢内容】

 私は妹と二人で緩い上り坂を自転車で走っていました。
季節は初夏と言ったところです。体感的に六月ぐらいだと思いました。
しばらく上っていると
突然場面が変わって私は
バスの中に座っていました。
そのバスがぐるぐる回るんです。5回転ぐらいしたと思います。
そのあと、さっきの続きのように私は自転車で坂を上っていました。
しかし、変なんです。
さっきまで乗っていた自分がいつも乗っている自転車と違いハンドルは変に小さく
自分にあっていないようでした。あっとバランスを崩し私は転んでしまいました。
腕から血が出ていました。
そのあと再び場面が変わります。妹と二人で森みたいな道を歩いていました。
そして2つの分かれ道が出てきたのです。妹は迷わずに右に行きました。
しかし、私はどっちに進んでいいのかわかりません。
そうして悩んでいるところで目が覚めました。

【鑑定結果】

努力の方向性を間違えているかもしれません。
修正が必要です。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト