夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

職業体験する場所へ行く夢

【夢内容】

職業体験みたいな感じで友達の家にいくんですけど、何時もの友達の家ではなくアメリカンな家になってました。友達はかわってません。
それから住み込みみたいな感じで職業体験を一週間するのですが、だんだん友達のお母さんが厳しく?なって行って、いつもはすごくフレンドリーなのに自己紹介して。とか命令口調が激しくなって行きました。
それで、そこから職業体験の場所が近所の図書館とそこからは三十分くらい離れた祖母の家が組み合わさったような場所になりました。しかもそこは異世界みたいな感じで、その職業体験場所に行くには図書館の入り組んだほとんど誰も来ないロータリーみたいなところにいって、専用の係員に透明のエレベーターに乗せてもらって地下にいくような感じです。また、そのロータリー?じゃない場所の事務系のところにある三番目のトイレにはいってオレンジ色の水がなくなるまで水を流すと職業体験場所につくみたいな…。その職業体験場所は、科学実験を行うようなところで、真っ白な廊下にへやが時々右左あるみたいな感じでした。あと気になるのが、マゼンタ色の社交ダンス踊るようなドレスきた女の子がでてきました。その子と先ほどの友達が職業体験の担当でした。マゼンタの子は14.15才くらいだったとおもいます。その子がつっけんどんなんですけどとても優しいところもあり、なんだかんだで世話をやいてくれました。
一週間立って帰る時、方向音痴で帰り道がイマイチわからない時もつっけんどんでしたが教えてくれました。
私はどうしても帰りたくなくて、もう一度エレベーターにのって地下に行きました。すると、大きなホールがあって、部活の顧問がいて、何故か私はそこで舞台の練習と職業体験をしていたという設定になっていました。差し入れでもってきてもらった手鏡型のクッキーや美味しい米粉の苺けーきやらを長机と椅子を出して職業体験の人たちとたべました。そこにマゼンタの子はいなくて、早く来ないかな、て思ってました。


【鑑定結果】

自分に足りないところを学び取る必要性が出て来ています。
学ぶ場所が出てくる時は、自分の未熟さを感じている時に見やすいようです。
(あとは逃避とか)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト