夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

借金をする夢

【夢内容】

夢の中で私はどういうわけか
借金をしているようです。
リアルで以前ネトゲをしていたのですが、そこで知り合った人(今も話したりする、私に好意を抱いているよう)がでてきて、夢の中でその人の顔は実際違うのですがそれはその人だと認識しているようで(夢の中で)
その人が、借金返済の為に自分の身体を使え、と言いました。
おじさん数人に囲まれ、おじさん一人の性器がどす黒く汚く、こんなの咥えるのか、と失望していたら
なんとか精液をかけられるだけで終わりました。
まわりのおじさんたちもつられるように私にかけていきます。
現実でもお気に入りの帽子にもかけられてしまって
あぁまたかわないとな。と冷静にいました。
その場所は私が通っていた保育園でした。

それから場面が変わり、友達と色々話をして、で、また借金返済の為に戻ったら今度は知らない場所でした。
ネトゲの人は私に詰め寄って
キスしようと言いました。
現実に彼氏がいる私は、
夢の中でもごめん無理と拒みました。
身体を使うということはヤらなきゃいけないのか、と思うとまだしたことなかったので
ヤるのは嫌だ、まだ処女。
というと、借金してるのになにいってるの、なんなら俺と卒業する?みたいな感じで言いました。
私は中学生なので、
高校はいるまでは嫌だと言いました。
なんとか拒みました。
この言い訳してる間も、彼氏のことを考えていました。

【鑑定結果】

愛の渇望を示しています。
人肌恋しいんでしょうかね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト