夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

職場の先輩が女装している夢

【夢内容】

 ・職場の先輩(男)がロングウエーブヘアのカツラをつけてミニスカートを着て踊ってました
・泳ぎに来てて、場所は海でもプールでもなく、町が水に浸かってる?ような感じで、足元に水の中なのになぜかストーブのようなものがあり、とてもお湯が暖かくて気持ちよかったです。
店長(男)が居たので、「こっちすごくあったかいですよ~」と呼び寄せました
・職場の人と雑誌を見てて、そこにみんなの名前と記号がかいてある一覧があって、
「これでは合格か不合格かわからないね~」
「この数字だったら不合格でしょ」
と会話してると、社長(女)が来て「○○さん(私・女)は合格してるよ」と言われて軽く喜びました。
女友達にそれを報告すると、無関心な感じで「ふ~ん」で、そ態度にちょっとがっかりしました

現実では、試験を受ける予定もないのですが・・・

【鑑定結果】

視野が狭くなっているので、もうちょっと周囲を見て、柔軟に捉えましょう、というメッセージだと思います。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト