夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2014-01-05から1日間の記事一覧

パンを食べる夢

【夢内容】 店でカップに入った生クリームがのったパンを一口食べて、レジに350円ちょうど払って買った【鑑定結果】体調絶好調です!インフルエンザに負けないで下さい。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げ…

アクセサリーを飾る夢

【夢内容】縦5cm、横15cm位の薄いプラスチック板でできたようなアクセサリー掛け(?)が目の前あります。フックタイプのピアスを3~4個重ねてそのアクセサリー掛けにかけます。指輪もあります。(そのアクセサリー掛けの上に指輪が置いてあったと思うのです…

バーに行く夢

【夢内容】 ここ三日間に二日、朝寝覚めに泣いて起きました。なんでかな?って思ったので鑑定お願い致します。〈1つ目〉外にいる。空が広がっている。爽やかな風が吹いている。目の前に元カレのお母さんが立っていて、私は「お世話になりました。」と深々お…

チョコを貰う夢

【夢内容】 今日部活に遅れてもういいやと思い家で寝てたら夢の中で家でベットの中で上裸の俺に3年前に好きだった人が訪ねてきて親に起こされたのでいったらチョコを渡されましたこれはどういう意味なのでしょうか?【鑑定結果】愛情や友情を欲しているのか…

双子を産む夢

【夢内容】 結婚して双子を妊娠しました出産になり破水した後程なく一人出産しましたあまり痛くもなく産まれました二人めの出産は何故か部屋の中を歩いている時に産まれたみたいで義理母が抱いて連れてきました私は出産した事に気付かず驚きました二人めの赤…

舗装されていない街道を歩く夢

【夢内容】 私は山の中を通っている舗装されていない街道を歩いていた。 後ろで警笛が鳴り、私は道の左側に寄った。荷台が空の白っぽいダンプカーが私の右をバックでものすごいスピードで通り抜け、右側の急な坂道をバックのまま登って行った。その先には採…

クレジットカードを盗む夢

【夢内容】 どこか外国の地に住んでいます。 自分は中学生くらいの男の子です。 家はとても貧しく、盗みをして生計を立てています。 母親は妊娠中です。今日も盗みをしに出かけるます。 お金を持っていそうな人を見つけて盗みました。 すると、その人が追い…