夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】亡父に肩車される夢

【夢内容】

亡くなった父親に肩車され、昔住んでいた家の裏手を歩いています。
(肩車され)高いな~と思います。

交差点のようなところで肩車から降ります。
明日私はXX(現実世界で住んでる場所)に帰るため、朝か夜の飛行機に乗るようです。

 

【鑑定結果】

一時の逢瀬ですね、会えたのは羨ましいです。

魂の交流でしょう。

 

お父様に愛されているのがひしひしと伝わる光景です。

 

夢は多次元世界だと思います。

死者は死者という概念は夢の中では関係ありませんね。肉体は滅んでも魂はちゃんと別次元で存在しています。

むしろ魂こそが本体だと思います。