夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2014-02-16から1日間の記事一覧

父に石を投げられる夢

【夢内容】 父に石を投げられました。必死によけ続けたのですが、怖くて夢の中で過呼吸になってしまいました。現実でも軽い過呼吸になっていて母に起こされました。【鑑定結果】そのままの意味で、お父様との関係が悪いですね。とても攻撃性の強い方で、やる…

白い雲を掴む夢

【夢内容】 家のベランダから雲に手を伸ばすと雲をつかめる夢を見ました。もふもふしててしばらくするととけてきえていきました。少し食べてみると特に味はしない水でした。雲は真っ白でした。その後雨の中を車で運転する夢を見ました。なかなかうまく運転で…

弟が嘔吐し続ける夢

【夢内容】 弟が嘔吐し続ける夢。匂いもリアルで、『大丈夫かー…??』と思ってました。【鑑定結果】弟さん、何か消化しきれないものがあるみたいですね。悩み事があるかもしれません。それとなく聞いてみてはどうでしょうか?(※多い場合は抽選となりますので…

高校の文化祭に行く夢

【夢内容】 昔好きだった人が出てきてしまいましたf^_^;その人と一緒に行動していて、高校の文化祭に行きます。面白い人がいるとのことで生徒を探しますが見つからず。結局ふたりで席に座ります。その後、制服を着た身長の高い女の子に好かれます。向こうは…

女優の仕事をする夢

【夢内容】 夢の中で自分は女優の仕事をしていて、ドラマの撮影でおじさんの俳優に何度もキスされる夢を見た。【鑑定結果】虚栄心が高まっています。少し謙虚になるべきだと忠告しているようです。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定…

現実とは違う部屋で暮らす夢

【夢内容】 私は現実に借りている部屋とは違う、見たこともない部屋で暮らしています。とても寒い日で、外に置いてある植木が心配で見に行きます。植木は現実に置いているより倍の数があり、物干し場にずらっと並んでいます。寒さに弱い分は物干し場に置いて…

兄が手足を切り落とされる夢

【夢内容】とある地味な男の子のショートストーリーみたいなお話でした、坊主で貧しそうな子供で家庭環境がひどくて虐待を受けていてある時遂に耐えきれなくなった時男の子が自分でやったわけではないのに家が全焼し両親は亡くなり兄と二人で暮らすことにな…

コットンのWEB絵本が出来ました!

こんにちは~!癒やしの絵本が出来ました(笑)「コットンと走れないウサギ」WEB絵本「コットンと走れないウサギ」何かのきっかけになれればと思っています☆(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご…