夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

生みの母と会う夢

【夢内容】

 小さい頃に両親ゎ離婚しています
今ゎ再婚して新しいお母さんがいます。
なので生みの母親の、顔なんて
覚えてなィのに夢で
お父さんとお兄ちゃんと
母親に会いに行く事になり
まったく見覚えのない家に
つきました。チャイムを、鳴らすと
知らない女の人が久しぶりって
顔だしてきました、。
お母さんだょ覚えてる?って
聞かれてあたしと兄ゎ唖然と
してぃました。

そのぁと再婚した母親が部屋から
でてきて先に来ちゃったけど
この人が貴方達の母親だょ
会いたがってたでしょって
いわれお父さんと再婚した母親ゎ
奥の部屋に移動していきました。

そしてあたしと兄ゎ離婚した理由
捨てた理由全て聞きました。
親からも聞いたことない話も
されました。

最後母親がごめんね。、しあわせに
なってねって言ったところで
目が覚めてしまぃました。

起きてからの何分かだけゎ
母親の顔が残ってたのですが
今ゎもぉ夢にでてきた顔も
忘れてしまぃました。
すごく不思議な夢で顔なんて
わからなぃ母親の顔がしっかり
でてきて今でもその夢が気になって
なんだったのかしりたいんです。

【鑑定結果】

お母様がずっと夢主達のことを気に掛けているんです。魂の交流ですね、会えないので。
きっとお母様の方も同じ夢を見ていると思います。

お母様はずーっと夢主達に謝りたかったんだと思います。ずーっと。一日たりとも欠けた事がなかったんでしょうね。
お腹を痛めたわが子が可愛くないはずがありませんもの。

今は育てのお母様がいるので、会いに行きたくても行けないんです。

ですが、夢主さんがもし、生みのお母様に会いたい、と思うのであれば、その気持ちに素直になってもいいかもしれませんね。

その離婚した理由を、お父様にそれとなく聞いてみてはいかがでしょうか。(夢主に受け止められる心のゆとりをお持ちであれば。知る権利はあります。)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト