夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2014-03-28から1日間の記事一覧

クラスメイト達でイチャイチャする夢

【夢内容】 6人のクラスメイト(男女3人ずつ)が、教室みたいなところにいて、いきなり男女1人ずつでペアをつくり、いちゃいちゃするという夢でした(°_°)笑私はいちゃいちゃするつもりはありませんでしたが、いちゃいちゃしていた2人を見て、「なんか、あの2人…

自分がメイドになる夢

【夢内容】 お手伝いさんのようなものになってました。赤いソファーをご主人様に差し出すと、よごれていると言われて、「いいえ、奥様が座ってられるので真ん中は汚れていません」と答えますが、ご主人さまは振り返り去っていきました。亡くなった筈の奥様か…

亡くなった父が現れる夢

【夢内容】普段夢なんて全く見ない(覚えてないだけ?)寝る時は爆睡型だと言ってるワタシがここ2日ほど目覚める瞬間に見てる夢を覚えていて何かメッセージかも?と思い夢鑑定をお願いしたく思いました。一昨日はお笑い芸人の99さんが警察官で(夢の中の私は普…

悪者の母親が出てくる夢

【夢内容】 高校生のときにみた夢です。夢の中で私はお風呂に入らずに布団で寝ていました。家族全員で同じ部屋に寝ているため、お母さんは横に寝ていました。(この状況は現実と全く同じです)私は夜中にふと起きて、お風呂に入らずに寝てしまっていたことを思…

うんちを食べる犬が出てくる夢

【夢内容】 外国のトイレにいましたそのトイレは競泳プールみたいになっていて、水の中に浸かってトイレをすると、ウンチを食べる犬がいて、凶暴そうでしたがその犬が食べるというトイレでした水は綺麗でしたが、そばで見て、そんなのきたないから嫌だ、と言…