夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

亡くなった父が現れる夢

【夢内容】

普段夢なんて全く見ない(覚えてないだけ?)寝る時は爆睡型だと言ってるワタシがここ2日ほど目覚める瞬間に見てる夢を覚えていて何かメッセージかも?と思い夢鑑定をお願いしたく思いました。
一昨日はお笑い芸人の99さんが警察官で(夢の中の私は普通の警察官だと思ってます)パトカーから降りてきて、逃げてたであろう複数の男性が捕まり、警察官である99さんにメッタ刺しにされてて犯人がものすごく血を流してて間近で見ていたワタシは怖い!って思った瞬間目が覚めたのです。

そして、昨日は7年前に亡くなった父親の夢でした。
亡くなってから1度たりとも夢で会いに来てくれた事もなく、生前も両親が離婚してるので数ヶ月に1度会うぐらいの関係でした。
でも夢の中では両親が仲良かった頃に住んでた家にいて、両親も揃ってて妹もいて私もいて、夢の中では父は生きている設定のようでした。
生前の一緒に暮らしてた時のあんな穏やかな父の笑顔なんて見た事ないくらいの笑顔でいて、父の友人達も遊びに来ていてワイワイしていて、なぜか私が父に笑顔で抱きつきに行ってるのです。
私の記憶でそんな事してもらったことがないのは夢でも思っていて、お父さんめっちゃ機嫌いいなーって思いながらギューっと抱き締められてるのです。
夢の中の私も、今の私そのものでした。
そんな幸せな気分の中目が覚めました。

この2日間の夢は何か意味があるのでしょうか?

【鑑定結果】

一つ目の夢は、夢主の正義感によるものです。不正やずるを許せない! という気持ちが現実世界で沸き起こったのではないかと。

二つ目は、良い夢ですね。その夢を大事にして下さい。お父様からのメッセージです。素直に受け止めて下さい。どんなメッセージかというのは、恐らく察しているかと思いますが。(どうしても分からない場合はコメント下さい)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト