夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢鑑定】車が爆発して消防車を呼ぶ夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

1.友人とどこかのマンションの台所にいます。
友人がカレーを作ってくれたので、自分で皿にご飯とカレーを盛ります。
その友人はカリスマカレー主婦?のよう。
他に数人の男の人がいます。

2.大き目の道路で白っぽい乗用車が爆発・炎上します。
周りに4-5人の男の人がいます。
大変!と思い携帯電話で消防か警察に電話しようとします。
「爆発の夢って吉の意味だったよね、ならこれは良い方向に行く夢だ!」と夢の中で思います・笑

3.母と妹とオーダーメイドで作成してくれる靴屋にいます。
靴を購入したかは不明(覚えていません)
テーブルの上に、中にヨモギの草が入った使い捨てカイロのような物が縦に並んでいます。

 

【鑑定結果】

最近、異性関係での感情が強いですね。

強い感情の拠り所がなくて、どこにぶつけたらいいのか分からなくなっている状態なのではないかと思います。

あるいは、秘めていて外に出さないで封印しているので、強い感情が内的に渦巻いているとも。

 

そして、気持ちの移ろいが感じられます。

ご自身の浮気、というところまではいきませんが、人生において乗り換えるチャンスがあれば乗り換えたいという心理が働いている模様です。

 

この三つの夢は非常に密接に繋がっています。連作ですね、見事なオムニバス。

この移ろいやすい感情を必死に抑えつけて、火消しに躍起になってるようですよ~。我慢しないできちんと話し合われた方がいいかもしれませんね。

 

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。