夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

爆弾をなんとかしようとする夢

【夢内容】

 場面は学校で、みんな教室に座っている時に教卓の上に爆発物らしきものが置かれていました。(何であるのかは分かりませんが)

先生が話してる時に不意にクラスメイトの一人(ちょっとやんちゃな感じの子)が大きめの銃で爆発物にむかって撃ちました。
幸いそこで爆発はしませんでしたが、しばらくして何故かその爆発物が私の近くにありました。
私は焦り、外に放り投げようとしました。
(夢では教室が3階くらいの高さで、学校のすぐ近くに川が流れていました。)
また何故か爆発物がふたつに増えていて、そのもう一つは現実でも知っている後輩の男の子がいち早く川まで運び蓋をあけて中の液体を流していたので、ひとつは 爆発せずにすみました。

私も急いで男の子のいる川まで3階から投げようとしましたが、届かないと分かり、また下に生徒がいたので巻き込むと判断したので先生に許可を取りその爆発物を持って川まで行こうとしました。
階段を全部おりきったところで爆発物を落としてしまいました。
その爆発物からプシューという音がして、私は怖くなりその場から逃げました。
近くには生徒がいました。
数秒後それは爆発しました。
半径10メートルくらいの小規模な爆発でしたが、近くにいた生徒は多分、死んだかもしれません。
自分のせいで死んでしまったと思い込んでその場から走り、後輩の男の子を見つけ泣きつこうとしたところで夢から覚めました。

【鑑定結果】

精神的に参っているのかもしれませんね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト