夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ファストフードを食べる夢は……危険かも(笑)

おはようございます。順調に鑑定を重ねております。大・大・大感謝!!

講座の方も頑張ってまとめます(^^;)

ファストフード……ハンバーガーなどを急いで食べる夢は、ちょっぴり危険かもしれません(笑)

時間に追われている、または自分で時間をコントロール出来ていない、不規則な生活になっている時に見るようです。

しかし、ハンバーガーの肉が印象的に現れたら、それは肉欲を暗示しています。
肉というのは、やっぱりセックスのシンボルです。
快楽傾向が強いんですね。

セックスも大いに楽しんで下さい、不倫や浮気以外なら大いに奨励します(笑)
後腐れのないものなら、良いんじゃないでしょうか。

結局、自分の責任でしょ、そこは(^^;)ってなるんじゃないかと思いますけどね、今時。
(もちろん強引にやられたなら問題ありますけど)

20歳を越えた大人なら、自分の責任で楽しんで下さいね(^^)



ライスバーガーの場合は、パンではなくご飯の意味も強まってきます。
人間関係も仕事も順調という意味になってきますねえ。でも時間に追われている、不規則には変わりないですが。


ライスバーガーが大好きなわたしにとって、ファストフードといえばモスバーガー! ってなります(笑)
モスバーガーのライスバーガーが大好きです。

今朝、そんな夢を見ました。

仲間由紀恵さんがモスバーガーの店員さんになっていて、にこやかに対応してくださいました(笑)
そしてライスバーガーを注文し、慌てて頬張った後、学校へ向かうという感じでした。

思いっきり寝る時間がばらばらなので、戻さないといけないなあと痛感しています。


ではでは^^



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト