夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

引き寄せの法則で引き寄せられないものは?

おはようございます。仕事の前に記事をアップします。

引き寄せの法則にかなり関心はあっても、トライしてみても実感がなかなか湧きにくい方を中心に書いていこうかと思います。


まず、体感出来てない方は、ひょっとしたらお願いごとのルールの中に、引き寄せられないものを願っているのではないかと思います。
いえ、たいていのことは引き寄せられるんですけども、ルールがあるんです。


引き寄せられないものリストを作成します。

●人の心をコントロール
 
これは例えば好きな人を振り向かせたい! という引き寄せです。これは無理です。諦めるしかないようです。
しかし、好きな人と一緒に食事をする、ひょんなことで二人で出かけることになる、などならOKです。
人の心まではコントロール出来ません。それはあなた次第です。

しかし、自分を好きになってくれる理想の人は引き寄せられます。(書籍とかいっぱい出てるんですけどね)



とか。(読んでませんが)

●現実から乖離した夢

当然です(^^;)
ビルゲイツよりも大金持ちになりたい! とかは、あまりにも無茶です。才能とかもそうです。
結局本人の努力です。引き寄せはあくまでもそのお手伝いです。
自分の行動次第で引き寄せられる大きさが異なってきます。

●特定の芸能人と恋愛したい

無理です。会えるかもしれませんが。これも人の心をコントロール出来ません。

● 心から望んでいないもの

宇宙は見抜いてます。これが欲しいって意識では思っていても無意識はそれを望んでいない場合、引き寄せられません。それだけ無意識に関心が向いてないからです。
わたしもいくつかノートに書いているんですけど、本当に心の底から望んでいるものはあっさりと引き寄せていますが、これはどうなんかな? 微妙だなあというものはさっぱり引き寄せられていません(苦笑)


誰でも出来る! といううたい文句はあながち嘘ではないんですが、それは正しいやり方をした場合の話ですんで。
多分、本を読んだだけでは正しいやり方で出来ないと思います。


その辺のコーチングもやってみようかと思います。

(自己夢分析より難易度がぐっと下がるので、こちらも教えやすいです。)




近況報告です。

うーーんううううーーーん。
自己夢分析講座テキスト、ノロノロとまとめていますが、かなり難しいです。
これ、下手したら心の闇につかまって、抜け出せなくなって鬱病とか誘発しやすいので、懸念を覚えます。
さすがにネット講座は無理かなと思いました。高度な夢分析は。これはもう対面式でのコーチングでなければ困難だと判断し、有料鑑定においての、マンツーマンでのやりとりで、じっくりと向き合ってもらう事にします。


ひとまず、有料鑑定と、軽い感じの夢分析入門講座はやる予定なのでしばらくお待ち下さい。
(すみません、未だに鑑定申し込みが多く、早いとこ有料鑑定を始めなきゃと思ってますが^^;)

 中途半端に始めて、皆さんを混乱させたくないので、きちんと準備してから臨みます(^^)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト