夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢のなる木 壁紙配布

おはようございます。

この壁紙は不思議な力があるようで、原画を持っているわたし自身に強い効果を実感しています。

rainbow

本当に不思議なもので、この木のおかげで色んな素敵な人を引き寄せています。
お金以外の素晴らしいものも引き寄せているので、原画を持っているわたし自身が強くパワーを受け、相当実感出来ています。

壁紙にすることで何らかのパワーを得られるかも知れないと信じています。

そんなわけで、わたしの福を皆さんにお裾分けしたい!!!!! と思いまして、無料壁紙を配布します★


・1280×1024サイズ壁紙(デスクトップ向け)

・1024×768サイズ壁紙(ノートパソコン向け)

・1440×1280サイズ壁紙(スマートフォン向け)※機種によっては異なる場合もありますのでご容赦下さい。

・640×960サイズ壁紙(iPhone向け)


個人的に壁紙として使用する場合は報告不要ですが、サークルなど、公的なサイトでの使用する場合はご一報下さい。
こちらもリンクを貼りますので、相互リンクをよろしくお願い致します。
(※このサイトのリンクはじゃんじゃんしても構いません)

使用・リンク申し出フォーム



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト