夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

幸運の蝶――アゲハチョウ

こんにちは、今日はちょっと良い事があったので、書きます。


幸運の前触れというものがあります。

例えば、

・四つ葉クローバーを何気なく発見する。(探そうとしないで不意に見つける事です)

・白い羽を見つける。

・アゲハチョウを見る。

・うっかり裏返しに服を着てしまう。(意図的ではない)

色々あります。

その中に夏のアゲハチョウ(黄色)がもっとも良いとされており、今の時期なら見かけると思います。
(種類があり、白が多いですが、大吉なのは黄色のアゲハチョウです)

http://semisan.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=5654702&i=200609/10/42/b0109942_8185733.jpg 

こんなアゲハチョウを見かけたら幸運の前触れです(^^)

黒アゲハチョウは幸運のシンボルというより、霊魂が蝶になって具現化されたものと言われています。(^^)死者の使いとも言われています。

 誰か懐かしい人が会いに来てくれたんだと喜んで下さいね。

(縁起でもない! というのは黒が不吉な色だからでしょうね。)

何か良いことがありそうな気がしてわくわくしています♬




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト