夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

イルカとプールで泳ぐ夢

【夢内容】
 50万ヒットおめでとうございます!!!
いつも、夢解きのサイトが面白すぎて一日に何度も訪れています笑
大好きなサイトなので、これからも運営頑張ってください・・・><♪


イルカとプールで一緒に泳ぐ夢を見ました。
夢の中で私はすごく楽しそうにしていました。
その後、私はプールへ飛び込んだのですが、勢い余って18mくらい飛んでい きました。
あと、男性もプールに居たみたいでその男性が溺れかかっているところをイルカが助けていました。

イルカはよく夢に出てくるのですごく気になっています。
よかったらお願いいたします。

【鑑定結果】

ありがとうございます! そう言って頂けるとホントに嬉しいです。
この一言で、息の長いブログになれそうです。

イルカは私の大好きな生き物ですね。イルカが出てくると嬉しくなります。

夢占いでも吉兆であるように、イルカは神聖な動物です。
自由人なんですよね。

夢主さんにエネルギーがみなぎっている上に、頭が柔らかい状態になっていますので、勉強なら吸収がすごく早いです。
仕事でも、臨機応変に対応出来る状態です。

とにかくイケイケどんどん状態なので調子に乗ってガンガン攻めると良い結果を出せますよ!
ファイトです。


余談ですが、私の数秘術のナンバーが33なんです。
33は、オーラソーマではドルフィンなんですよね。
そういう意味で、イルカは最も大好きな生き物です(笑)



AURA SOMA(オーラソーマ)B033・イクイリブリアム-ドルフィン/ピース ウィズ ア パーパス-ミニボトル25ml

オーラソーマ 33 ドルフィン






よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト