夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【お知らせ】風水アート販売がスタートされました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/7i2awiynhdxtro7m6v6abnutxa/

風水アート販売開始しました!

店の名前は、直訳すると「光るイルカ」なんですけども、これには由来があるんです。

私の数秘術ナンバーが33なんです。
そして、オーラソーマの33番も、「ドルフィン」なんです。

http://www.cokage.jp/birthday/bottle/b33.html 


しかも、地球上で、二番目に頭のよい動物といわれています。
人間は三番目だとか四番目だとか。イルカよりも頭が悪いだなんて(笑)

尊敬の意味も込めて、私の数秘術ナンバーである33の意味も込めて、そして、アート販売事業成功を祈って。

これから、私の作品以外の、アーティストさんのアートも取り扱っていきたいと思っています。
勿論、風水に適った作品を取り揃えていきます。

どの部屋に飾ったらいいのか迷わないために、色彩にならった方角を参考に、飾ってみてください。

今はまだ販売しておりませんが、ポストカードサイズも販売していく予定です。
これらはトイレなど、狭い空間の中で気持ちの良い絵を飾ってもらおうと思っているのです。


もし、アート販売してみたい! というアーティストさんがおられれば、ご相談下さい。




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト