夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夏の終わりにおけるメンタル面

こんにちは、夢解き案内人です。

昨晩は中秋の名月でしたね。
関西では美しい月が見られました。

友達から素敵な写真を頂いたので、アップします!

27417

神戸からです☆

 左に見えるのは神戸ポートタワーです。
 神戸ならでの名物!
カップルが楽しそうにしてますね♪ 羨ましいですけど、幸せなカップルを見ると運気が上がりますのであやかりましょう♥

このところ、ちらほらと心の疲れが出てきている方が続々と出てきてます(^^;)

これはもう、燦々と輝く太陽に力強い入道雲が終焉してしまったからでしょうね。
しかも西日本は雨でしたし、広島はとても大変でしたから。。。

人々の心理的な疲労感がいつもに増してひどいなあと思います。
こういう時にこそ、わたしの出番だな! と思いますね(笑)

その為に、夢は見てないけど話を聞いて貰いたい、という方はタロット鑑定の方をもうけましたので、是非疲れた心を癒やしましょう(^^)

あと、秋から冬にかけて、アート作品を販売する方向も決めてありますので、私の強力な福パワーを頂いちゃいましょう(笑)

秋から冬にかけての心はどうしても暗くなります。
気をつけなければいけないのが、冬季鬱病

これが長引くと春になっても鬱病が続いたまま……になります。

日照時間も短くなりますしね。

そういうときは、色彩を取り入れると元気になれます。
詳しくはまた後日改めてブログ記事に書きたいと思います!




よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト