夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

あなたの健康状態は大丈夫ですか?

おはようございます。

久々に夢のお話をしますね。

今朝の夢はレントゲンに映った自分の大腸に、丸いボールが入っていて、びっくりしてお腹に手を当てると……。
確かにごろごろと丸くて硬いボールの感触がありました!

ぎょっとして、押さえて何とか出そうとしました。
痛みもなく、むしろごろごろしてるのが気持ち良かったのです(笑)

ここで分析です。


レントゲンというのは見透かす事ですよね。
原因は何だろうとか、根本的な所を見極めるために見透かそう、真実を知ろうとしているのです。

これが自分の体内だとしたら、自分のことをもっとよく知ろうとするのです。

丸いボールは、完全体です。

ボールを見たわけでもないのに、パッと浮かんだのが、赤のボールなんです。

となると、きっとわたしの中には精神性が統一され、安定しているのでしょう。
実際そうですしね。
皆さんに福を分けてあげられる力を持っている事に喜んでいるんですもの。

人間関係においても何のトラブルもないばかりか、しばらく遠ざかっていた友人との約束も復活し、楽しい予定が入っています。

お腹の中に入っていて痛くもなく心地良いのならそれでいいのです。
痛ければ、自分自身を受け入れられていない状態と言えるでしょう。



話を変えまして、今、わたしはタロットを練習しています(笑)

夢鑑定における決断の時や悩みに関して、タロットで導いてもらおうというものです。
これは毎日こつこつと練習しなければならないので、皆さんに堂々とタロットで占えるようになるには多分半年以上かかるでしょう。
練習に付き合ってもらうかもしれません(笑)
夢分析+タロットです。

その時は宜しくお願いいたします。


双子座らしくあっちこっち好奇心が湧いて手を出してますね~(笑)
途中で飽きてくることもあるんですが、結局ちゃっかりモノにして、次なるステージに生かしてしまいますから大丈夫です!

ホロスコープだって一時熱心に研究してましたよー。おかげで色んな事に生かしています。


2012年から海王星うお座に入っております。
うお座海王星が守護星。いわばホームタウンです。
帰郷した事で、最大限の効果が発揮出来るのです。しかし、効果が大きいので、害も生じてくるんです。

そう……水害です。
最近水害がひどいと思いませんか?
海王星のいたずらでしょうね。それで境界線をなくしてしまうのですから!

海王星が前に鎮座していたのは水瓶座水瓶座は繋がりを簡単にしてしまうもの。交流が活発になるし、ネットの発達もすごいんです。

実際にSNSが発達し、革命が起きたでしょう。(アラブの春です)
 しかしここで注意。
FBが革命を起こしたのではなく、利用者が呼びかけとしてネットSNSツールとして使い、革命を起こしたのが正解です。

ツールはあくまでもツールでしかなく、注視するべきポイントは人との繋がりです。
国境を越えて、文化を越えて繋がっていける所です。これが水瓶座の特徴です。


という感じで勉強していました~(笑)
おっと、もし間違っていましたらご指摘お願いしますね!





よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト