夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ゾクゾクしました! 福効果♥

おはようございます。

皆様からの報告、ニヤニヤしながら読みました。ありがとうございます!
こうして皆様の福報告を受けて、こちらにも福が来た感じがして嬉しいです。

ますます絵を描く事に励みを頂きました。

販売時期はまだまだ先なんですけど(今は描き貯めしてるので><)プリントアウトまでしてくださる方も多いので、出来るだけ原画を皆様の所にお送りしたいなあと思ってせっせと描いてます。

個展も開きたいですが、限定的になってしまうので、まずはネット販売からスタートします(^^)

風水アイテムといったらおかしいんですが、飾って気持ちの良い色彩を意識的に考えています。
こう書くと、まるで売れるために描いてるって感じがしますけど、そうじゃないんです。

ちゃんと色彩にはパワーが入っており、その人の潜在的な能力を引き出したり、幸福感を引き出したり、気持ちを穏やかにさせたり、する理由で描いているんですね。

もちろん、ネガティブな絵も描くのが好きです。
でもそれは自分の心の中にあるマイナスを吐き出し、自分ですっきりすればいいだけの話なんです。
売ろうなんてとんでもない。


わたしの福がここまで影響力があるということは、マイナスの気の影響もとんでもなくパワーがあるということなんです。

これはさすがに控えなければいけないんですよね。

むしろ、マイナスの気の方が強大です。

方位学でもわたしが最近経験したように、ちょこっとの事で凶を生み出してしまうのです。

福を1とすると、マイナスの気は100という強大なエネルギーです。
だから気をつけなければいけないのです。

皆さんの日常生活にもすぐそばに潜んでいます。

闇というのは、常に存在しています。
簡単に得られるのです。

でも、光は簡単には得られない高貴な存在です。

闇なんて縁が無いっていう方は一人もいません。誰だって悩みを抱えたり、コンプレックスを抱いたり、嫉妬心だって持ったり。

これが闇です。

本当にすぐ傍にあるんです。

不幸体質の人は、闇が心地よくてついつい自分から不幸に飛び込むんです。
これもやっぱり人生の中で心が折れてしまう出来事があり、それを引きずっているのです。

そうして、夢の中にも出てきます。
苦しいんです。

神戸で教室を開きたい理由は、やっぱり顔をつきあわせて、それぞれの闇と向き合い、明るい光を取り戻そうという取り組みです。

かといって、カウンセリングではありません。

絵を通して、色彩を通して、自分自身を見つめ直そうというものです。

絵は下手でもいいんです。自信がなくてもいいのです。

色の力を信じましょう。

嫌いな色があるかもしれませんが、どうしてその色が嫌いになったのかを探っていきましょう。

ネット講座に教室。


今年の後半はバタバタになりそうです(^^)


あ、もしかしたらわたしの顔公開するかもしれません。いや、しないとダメなんですけどね(笑)






よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト