夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢の木の効果はいかがですか?? 報告お願いします♬

こんばんは、皆様お元気ですか??

「夢のなる木」効果いかがでしょうか??

そろそろ効果が出る頃なので、皆さんの福を聞かせてくださいね!!
お金だけの福じゃないんです。
人脈拡大にも有効です。いい人とご縁が出来るのもこの木の絵の効果があります。

実際にわたしはこの短期間でいい人と巡り会えましたし、人に好かれる出来事もありました(笑)

もちろん、自分から積極的に出かける事がコツですよ♬

家にじーっといても変わりませんよ~!


人に好かれる出来事は、わたしの住んでいるマンションの人です。
よくばったりと出会うので、何時しか自然と挨拶をするように。(いや、最初は義務的でしたけど、顔見知りになって、だんだんと笑顔になっていったという感じですね)

もちろん、男性です(笑)


彼に好意を持ってもらっているのはすっごい分かります。すごく顔に出てますから。

でもね??

でもね……?????

高校生(爆)

いやあーん、年下すぎるー!!!! わたしの半分しかな~い(><)

ということで、淡い青春を噛み締めております(笑)しかもイケメンだから悪い気しないんですよ。

こちらも女子高生に戻った気分になれます。彼は野球部で、素振りをしてレギュラーをキープしてるんだそうです。
部活から帰ってきてからも夜な夜な素振りの練習!
粘り強く、芯のある子です。かっこいい!

あーあ、わたしも高校生に戻りたいですね(笑)




話を変えて……。


もしかしたら、教室を開くかもしれません。
神戸になりますけど、近い方は是非……!

色彩心理学夢分析、絵をコラボにして楽しい教室にしたいと思っているんです。

どうでしょう???


ではでは(^^)


 

よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト