夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

女性限定の夢なのですが……。

おはようございます。

梅雨入りして、ちょっと鬱陶しい湿気ですね。
腰痛や頭痛がいつも以上に辛い方もおられるようで……。

肩甲骨をほぐして、肩こりを解消すると頭痛や腰痛はマシになるかもしれません。
肩甲骨ストレッチ、おすすめですよ! 気分も爽快になりますしね(^^)


えーと、ジメジメした季節、女性にとって不愉快な事……。
それは月のモノですよね。
あれは不愉快です(笑)

で、夢の世界でも影響があります。
月の満ち欠けに、かなり影響を受けています。特に女性は。

そのせいなのか、夢の中で血を意識するような展開になることもしばしばあるようです。

生理が近く、出血したりしているとお金関連というよりも、(血は金運関連なのですが)生理が近いことをキャッチしているだけなのかもしれません。

生理の夢を見て生理になった方も多いですし、鼻血を出す夢を見て生理になった方も。
夢の中で血を意識することで、生理になるようです。

その見た日のうちに生理になることも多いですし、遅くとも翌日、明後日まで。
こういう夢を見たらナプキンを準備するという癖をつけたいかもしれませんね(^^)
 



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト