夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

彼氏のドッペルゲンガーを見る夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 実際に付き合っている彼のドッペルゲンガーが出てきた夢。
私の祖母の家で2人でお喋りをしている。外から不信な音がして窓を開けると、紺色の車の運転席に彼と助手席に見知らぬ男性が乗っていて、そのまま出掛けようとしていた。
私も彼もビックリして絶句していたが、何故かそのまま黙って行かせてはいけないと思い、「何時に帰ってくるの!?」と聞いたところ『10時に帰る!』と返事が。
車はそのまま走り去ってしまう。
その時の時刻が午前9:45だったので、私が彼に「まさか夜の10時じゃないよね…」と苦笑いしながら聞くと、彼は驚いたまま『さぁ…』とだけ返事をした夢。
ビックリしたことと、時刻が印象的でした。

【鑑定結果】

10時に何かあるんでしょうか……。私にも正直よく分かりません。
が、まあ心理学上では、深い意味はないと思います。

彼の一側面を見ているのかもしれませんね。時々彼らしくない面を見る事、ありますか?


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。