夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

好きな人の夢

【夢内容】

 数日前まで好きな人がいました。
彼に好きな人がいるのを知って
それが私の友達で友達だけど私はあまり
その子のことが好きではなく
何が良いの?と軽くショックでした
彼とも最近仲良くできなくてもう好きなのをやめようと思っててそれが、つい数日前くらいから毎日好きな人が夢に出てきます
いろんな夢のいろんな場所で好きな人と私が楽しく色んなことをしています
現実でもこんなふうに仲良くできたら
話せたら...なんて考えてします

【鑑定結果】

これは願望夢です。
現実を見るのが辛く、夢の中でちょっと自分自身をいやしているんです。これも大事な作業ですので、見られる限りはどんどん見て下さい。

そうして、とことん自分の気持ちと向き合って、吹っ切れるようになるんですよ。
忘れようと頑張るから忘れられないのです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)