夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-08-27から1日間の記事一覧

好きな人からのメールが来る夢

【夢内容】 好きな人と待ち合わせしてて好きな人が待ち合わせ場所に来る前にメールしてきてメールがきたってところで本当に携帯が鳴ってた【鑑定結果】無意識がキャッチしたのだと思います。これが第六感というものです。(※多い場合は抽選となりますので、ご…

ドッペルゲンガーの夢

【夢内容】 私の息子2人と4歳の妹を姉夫婦に預けて私は全く知らない部屋で出掛ける準備をしている時に後ろの押し入れから気配を感じ開けてみたら息子2人と妹と姉の息子が居ました。「なんでいるの?」と聞きながら準備を続けたのですが子供達が何故か怖く…

両親が離婚する夢

【夢内容】 両親が近々離婚するという話をしていました。私は必死に離婚はやめてと訴えていました。しかし、両親の意見は変わる事はありませんでした。私は泣いていました。【鑑定結果】ご安心を。両親は仲が良いです。むしろ深く愛し合うでしょう。(※多い場…

元彼が乱交したと言う夢

【夢内容】 先月別れた元彼と、私の友人と三人で話していた場面です。元彼が、元彼の職場の人と四人(2対2?)でセックスしたと言いました。私はそれを聞いて、やだ!と元彼に抱きつきかけていました。その様子を見て、私の友人が、そんなこと言う権利はない、…