夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

知人につきまとわれる夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】


夢の中で、突然その人が背後に現れて、私を無理矢理捕まえようとします。
なんとか逃げ切ったら行き止まりで、追いつかれてしまいます。

もうダメだと、涙が出そうになると、思わず好きな人のことが頭に浮かびました。
心の中でその人に、助けて!と叫ぶと、その人が現れて嫌いな人を追い払ってくれます。
しかし、呼ばないと出て来ませんし、追い払う以外には何もしてくれません。夢の中で、そのことに少し不満と悲しさを覚えています。
せっかく追い払ってもらったり、逃げ切れたりしても、いつもどこか小さな部屋に私が入ると、また背後から現れます。
そこは人二人がやっとくらいの大きさの部屋(トイレ?でも壁は真っ白で何もありません)なので、逃げられず、泣きながら悲鳴をあげます。たいていその辺りで目が覚めます。起きるといつも背筋がゾクゾクしたり、とても気分が悪いです。


【鑑定結果】

実際にその人のなりを表しているのでしょう。ふと”シャドウ(影)”を思い浮かべましたが、どうやら夢の流れからして、本当にその人の想念をキャッチしてしまっているようです。

とても気分が悪いでしょうね。その人は相手の気持ちを慮らず自己中心的に行動するような人ですね。

これは夢主の願望夢であり、本当に好きな人と付き合って、その人を排除したいのでしょう。
助けを求め、助けてくれることから、希望はあります。まずは好きな人に悩みを打ち明けるなど、接近を試みてはどうでしょうか。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。