夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

怪しい店で男に連行されそうになる夢

【夢内容】

元恋人が助けてくれる夢を見ました。
始め私は、前入っていたサークルのメンバーと何処かのパブ?みたいな所にいて、
すごく楽しそうにみんなと話していました。
(実際はサークルのメンバーが気むずかしい人が多く、かなり揉めていたんですが…汗)
その場所に元恋人もいました。
前のサークルで一緒だったので。
そしたら、いきなり前仲良くしていた(今は仲良くない)女の子が立ち上がって、
「私水商売してるんだけどさ、よかったら、うちの店に来てよ!」
と言いました。
話によるとかなり怪しそうなお店のようでした。(笑)

そしたらいきなり、そこに髪が金髪でチャラそうな男の人が現れました。
その男は私の手をいきなりガシッ!と掴んで「今から俺と何処かにいこう!」と言って手を引っ張りました。

私は怖くなって、「誰か!助けて!!!」と必死に叫んでいました。
水商売の話をしていた女の子も助けようとしてくれましたが、男の人の力が強すぎて駄目でした。
他のサークルのメンバーは見てみぬふりでした。
元恋人は静かに黙って様子をみていました。

私はその後、元恋人に向かって、「助けて!」と叫びました。
そしたら彼はやっと立ち上がって、男の人の腕を振りほどいてくれました。
そして、無言で私をチラチラみながら、非常階段へと導いてくれました。

その後、彼と私は一緒に逃げました。

【鑑定結果】

恐らく夢主の能力に関して、力不足だと痛感しているのではないかと思われます。
元彼氏に助けてもらった内容そのものが、夢主の能力不足であることを示しているのだろうと見込んでいます。

例えば、流されやすい性格だったり、断る事が苦手だったり、などなどです。
八方美人、とか……。

良い顔ばっかりするのがイヤになってきたんじゃないでしょうか。
しんどくなってきたんだと思いますよ。

たまには一人で過ごしてみるのもいいかもしれませんね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)