夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ケーキを注文したが受け取らず逃げる夢

【夢内容】
 

高級なホールのケーキを注文して、ケーキを取りに行かずに、逃げて帰る夢を見ました。
逃げた理由は、注文したときは気が大きくなっていたようで、実際には買うことが出来ないようなケーキだったからです。
とても罪悪感を感じていました。


また、真っ白な空間に漢字が一面並んでいる夢を見ました。


自転車を高い所に駐輪させ、自転車を見てみると一本だけ毛が生えていました。
抜こうとしましたが、なかなか抜けないという夢も見ました。



【鑑定結果】

誘惑を断ち切ろうと頑張っています。
本当は魅力的なものなんだけど、でもどうしても無理だ! という感じがして拒否をしたのでしょう。
また、罪悪感を感じていることから、とても甘い誘惑で、でもそれを受け入れると背徳感があるのでしょうね。

毛に関しては計画性が崩れる暗示です。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)