夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】バイトしているところを先生に見つかる夢

【夢内容】

今本当に内緒でバイトをしているんですが、夢で先に友達が先生にバレて叱られて私も見つかった所で起きました。
正夢にならなければいいですがどうですか?

 

【鑑定結果】

心配しすぎて夢に出てきただけですね。

こういうのは割と現実になりやすいので、あまり心配しすぎないようにすることが大事でしょうね(笑)

 

バイトすることは良い事ですよ。学校の規則でダメでしょうが、社会性を身につけるのに、高校時代に経験した方が良いです。

私はむしろ推奨しますので、頑張ってください。