夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

無料鑑定でよくある案件は恋愛関係

f:id:shebalove:20141125225650j:plain

恋する乙女は、好きな男性が自分のことをどう思っているのかを気にする生き物です。

 

もう24時間ずーっと好きな彼のことを考えちゃっています。

 

夢の中にも出てきたら嬉しいですよね。

 

夢の中でイチャイチャしたり、キスしたり、深い関係になったりとか。キャー♥っていう展開の鑑定依頼がよく来ます。

 

……残念ながら。

 

それは全てただの願望夢でございます。

 

正夢になることはあまりありません。レアですかね。

 

両思いになる夢といえば……。

 

逆夢なことが多いです。

 

例えば、「ケンカしまくる夢」、「彼に無視される夢」など。

 

確かに私も前の好きな人と両思いだった時、「彼に無視される夢」や「ケンカする夢」が多かったように思います。

 

好きな人に無視される夢は、彼の心はしっかりとあなたを見つめていますよ、というメッセージでしょうかね。

本当だと思います。

 

好き避けというような行動に表れることが多いですね。これは現実世界でも起きていること。

 

順調に交際している彼氏であればケンカをする夢が多いかと。

片思いの時に好きな人に無視される夢が多いように思います。

 

夢の中ぐらいキスしたいですよねえ(笑)分かります。

でも願望夢であり、そのほとんどは片思いで終わってしまうケースが多いです(ノД`)

 

だから、片思いの人とキスする夢はあまり喜ばない方がいいかもしれませんね。

 

これ以外に気になる展開があってどういう意味なんだろう? と思う夢があればどしどし無料鑑定依頼してください。

 

夢解き鑑定依頼フォーム

 

お待ちしております。