夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

元上司に無視される夢

【夢内容】

『元上司と元同僚の女性【ともに年下】と元の職場にいる。元上司は元同僚の女性に指示を出したり雑談をしているが、私には何も声をかけてくれず、存在を無視されている。私は悲しかった。元上司は決められた制服の色ではなく、灰色の服を着ていた。そうこうしているうちに、私はその場にいた知らない男性に追いかけられつかまり、襲われそうになっている。いるはずの主人を探しても見つからない。途中、昔の知人から携帯に電話があり、「息子を助けて」と言われたが、私も同じ状態で助けを求めていた。』

・・・何とも言えない初夢でした。元上司はよく夢に出てくる方です。

【鑑定結果】

あー、やっぱり職場で孤立してますね。
孤独感が強いです。疎外感があり、強いストレスがのしかかっています。
ご主人や周囲の人に助けを求めた方が良いです。愚痴を聞いてもらえてますか?

それだけ警告の強い夢です。(悪い事が起きるとかそういう類ではなく、このままいくと、いくら強い夢主であっても倒れてしまいますよという意味です)

もしかしたら、ご主人とも関係がちょっとかみ合っていないのでしょうか?
何だか、職場の事もそうですが、育児に関してもストレスが強いです。

息子さんとの関係性云々より、子育てに対するストレスです。
近くに息子さんの面倒を見てくれる人がいないんですね。ご主人だけが頼りなのに、そのご主人も知らんぷりな感じなんでしょうか?

まさに外でも内でも孤立無援状態です。

仕事はなくなっても死にません。でもこのまま無理矢理働き続けて、過労で倒れたり、最悪な場合死亡に至った場合、取り返しの付かない事になります。(それぐらい警告が強いです)

まだ無意識レベルのため、意識内に上ってこないだけで、夢主は無自覚です。

改めて自分の置かれている状況を冷静に客観視することが先決です。

厳しい鑑定結果になりましたが、私は夢主の心の安定と命絶対優先で述べただけですので~。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン