夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

組織に誘拐される夢

【夢内容】

 はじめに自分が組織に誘拐されました。捕まっている人も沢山いました。でも何か組織?に不手際な事があって解放されました。数日後今度は子供と共に誘拐されそうになりましたが、誘拐する組織の人が自分と子供を助けてくれ実家に隠れている間に組織は気付かず帰って行きました。その時は、沢山の子供が拐われて行きました。何かよくない夢でしょうか?子供に何かあったらと心配です。


【鑑定結果】

実際の誘拐を暗示しているわけではありませんのでご安心下さい。

現実逃避したい気持ちの表れです。
自分をさらって、どこか遠くへやりたいという気持ちです。育児や仕事へのストレスが溜まっているようです。(特に育児ですかね??)

あとは、自分の中にある子供の性質をどっかやりたい気持ちもあります。
子供の性質って何でしょう?
それを連想したものが、夢主にとって邪魔であるものです。(自分の中の性質です)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)