夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2013-08-16から1日間の記事一覧

本屋で夫と会う夢

【夢内容】 ふらっと立ち寄った本屋でなんとなく本を探してたら、背中に寒気がきて、振り向くと離婚調停中の夫が店内に入ってきた。夫は私と目を合わせるなり背中を向けて店を出た。私はただ驚いて、夫の姿が見えなくなるまで目で追っていた。【鑑定結果】現…

組織に誘拐される夢

【夢内容】 はじめに自分が組織に誘拐されました。捕まっている人も沢山いました。でも何か組織?に不手際な事があって解放されました。数日後今度は子供と共に誘拐されそうになりましたが、誘拐する組織の人が自分と子供を助けてくれ実家に隠れている間に組…

車いすに乗って動き回る夢

【夢内容】 私、姉、父の3人でショッピングモールにいました。そこの2階にユニクロがあり3人でそこにいたのですが、私は車椅子に乗ってもうスピードであちこち行って(車椅子で)人にぶつかりそうになりながらも遊んでいました。(特に足が悪いとかではな…

飛行機に乗るためにバスに乗る夢

【夢内容】 行ったことありませんが、茨城県に行くために空港にいて飛行機に乗るためのバスが三階建ての大きなバスにのり、バスごとエレベーターのような感じで上に上がるとそこは映画、東映の画面のような、岩に波がザパーンと打ち上げるような海になってて…

胸を褒められる夢

【夢内容】 友達と現実にあり得ないような大きくて危険なレジャーを楽しんでいました。また、レジャーが激し過ぎた所為で、ビキニが脱げてしまい、右胸が晒されました。男性に右胸を見られ、乳首の色を褒められました。私は恥ずかしくなりましたが、褒められ…