夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

飛行機に乗るためにバスに乗る夢

【夢内容】

 行ったことありませんが、茨城県に行くために空港にいて飛行機に乗るためのバスが三階建ての大きなバスにのり、バスごとエレベーターのような感じで上に上がるとそこは映画、東映の画面のような、岩に波がザパーンと打ち上げるような海になってて、私は、都会の空港は、面白い飛行機の乗りかたするんだなぁ。と思ってました。バスの運転手が眠ってるので、危ないと思い、起きてください!と起こす。そんな夢でした。ちなみに、茨城県には、女友達が住んでいます。


【鑑定結果】

茨城県がどうのこうのというより、夢主自身の人生のあり方を示しています。
もっと面白味のあることをしてみたいという気持ちの表れです。
未知に対する冒険心が湧いているので、旅行などをお勧めします。

知らない土地などの憧れが強まっています。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)