夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2018-01-20から1日間の記事一覧

【夢コラム】乗り物関係の夢は……

今朝、わたしは空港にいる夢を見ました。 空港にいる夢なんて、人生で数回くらいしか見ません。 皆さんもそんなに見ることがないんじゃないかと思いますが、いかがでしょうか? 今朝、空港に向かって、準備万端にしている夢を見ました。 【夢内容】 わたしは…

【夢鑑定】元彼をお姫様抱っこして出口に向かう夢

【夢内容】 別れてそろそろ半年経つ元カレをお姫様抱っこして、天井が低い駅の中の出口階段を上がる夢を見ました。この夢の意味はなんでしょうか? 【鑑定結果】 あなたがだんだん冷めてきて、気持ちが完全になくなり、さっぱりするでしょう。 元彼さんとも…

【夢鑑定】妹とホテルに行く夢

【夢内容】 1.妹と沖縄に旅行に行き、小さなホテルのフロントに居ます。まだ14時半くらいだけど、チェックインできるかな?と思います。ホテルの小さなエレベーターに乗って上の階に行こうとしますが、妹が居ません。見るとエレベーターの外に妹がおり、美容…

【夢鑑定】彼氏そっくりさんが出てくる夢

【夢内容】 昨日今日と彼氏のそっくりさんが出てくる夢を見ました。長文で申し訳ないですが、鑑定お願いしますm(_ _)m 昨日の夢では私の家に外国人の3人家族が来て、その子供が彼氏のそっくりさんでした。見た目は完全に彼氏と同じでしたが(髪色や目の色も)…

【夢鑑定】自分だけが裸になる夢

【夢内容】 私が今通ってる高校の特別教室のある校舎を同じ部活の人達と歩いていましたが教室に着いた時何故か私だけ全裸でした。それをクラスの男子がいる教室に入ってしばらく歩いてから気づきました。急いで教室を出で一緒に歩いていた1人の子に教室にあ…