夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢鑑定】自分だけが裸になる夢

【夢内容】

私が今通ってる高校の特別教室のある校舎を同じ部活の人達と歩いていましたが教室に着いた時何故か私だけ全裸でした。
それをクラスの男子がいる教室に入ってしばらく歩いてから気づきました。
急いで教室を出で一緒に歩いていた1人の子に教室にある服を取ってきてもらったところで目がさめました。

 

【鑑定結果】

良くも悪くも注目されやすいので、(モテる?)気をつけてください。

多分異性関係でしょうね~。

モテるのはいいことです! が、変な人も寄ってきやすいのでご注意を。