夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

2014-03-29から1日間の記事一覧

探し物が見つからない夢

【夢内容】 古びたスーパーマーケットに母と行きました。父と姉は車で待っているようでした。スーパーマーケットの入口にガチャポンが6台から9台くらいありました。右上の方にある、ガラスで出来た可愛らしい動物のイヤホンジャックのガチャポンが気になりま…

おじいさんが刃物を持って出てくる夢

【夢内容】 ここ最近見た夢です。混沌とした世界が舞台なのですが、家の外に出ると恐い人がたくさんいて、危ない状況です。なので、家族や友達等何人かの人と家の中に避難しているのですが、友達の1人が窓を開けて外に出て行こうとしました。窓を開けた時に…

パンを食べる夢

【夢内容】 朝、職場に出勤して、マクドナルドが入った紙袋をロッカーに入れたんですが、時計を見るとまだ十分くらいあるから、朝ごはん食べようよ、とみんなで場所を変えましたロッカーからマクドナルドの袋を出して、四人掛けの机と椅子があり、どこにすわ…

男の子になって逃げ回る夢

【夢内容】 すごく怖い夢でした私は成人した女ですが、小学生くらいの男の子になってて地獄のような所にいました逃げ出していろいろな人に協力してもらってなんとか逃げ出そうとするのですが、協力してくれた人がひどいめにあったり結局はどこに逃げようと、…

男友達に冷たくされる夢

【夢内容】今日見た夢は…男友達に避けられる??冷たくされる夢でした。現実では仲良いから余計に寂しく感じてしまいました(T_T)【鑑定結果】いえいえ、逆です。ぐっと仲が深まるでしょう。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したもの…

警備隊の仕事をする夢

【夢内容】 私は何処かの警備隊か何かの仕事をしているようで、その控え室にいます。小学生の時に好きだったA君もいます。何人かが剣の練習を終えて外から戻ってきます。その中に私が最近好きだった人もいます。私も剣の練習に行こうと思い、壁に立てかけて…

食事に誘われる夢

【夢内容】 数ヵ月前友人の結婚式の二次会で知り合った人に食事に誘われる夢を見ました。ちなみにその二次会から一度も会った事がありません。【鑑定結果】交友関係が活発になるかもしれませんね。(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定…

囮作戦を依頼される夢

【夢内容】夢占いお願いします。学校で先生に呼び出されました。どうやら人を刺したりする男がいるから惚れさせてくれと。心を許したら捕まえるから。と言われしぶしぶ了承しました。そこの階に行くと沢山の生け贄のような子が沢山いました。見つからないよ…