夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

探し物が見つからない夢

【夢内容】

 古びたスーパーマーケットに母と行きました。
父と姉は車で待っているようでした。
スーパーマーケットの入口にガチャポンが6台から9台くらいありました。
右上の方にある、ガラスで出来た可愛らしい動物のイヤホンジャックのガチャポンが気になりました。
値段は一個20円か10円だったように思います。
イヤホンジャックは全部で10個あり、これだけ安いのだから、全種類当ててやろうと思いました。
母にその事を伝えると、後で。と言われました。
買い物を終えて、母も私もガチャポンのことなど、すっかり忘れていました。
それで忘れていた母に怒りました。

ガチャポンの中身のイヤホンジャックがどうしても欲しかったから、
私は必死にインターネットで探しました。
しかし、全く見つかりませんでした。

【鑑定結果】

欲しい情報がなかなか見つからないんですかねえ。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト