夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

おじいさんが刃物を持って出てくる夢

【夢内容】

 ここ最近見た夢です。
混沌とした世界が舞台なのですが、家の外に出ると恐い人がたくさんいて、危ない状況です。なので、家族や友達等何人かの人と家の中に避難しているのですが、友達の1人が窓を開けて外に出て行こうとしました。窓を開けた時に悪そうな汚ない感じの飛んでいるお爺さんが刃物を持って中に入ってきます。私はあわてて家の中にあった包丁(パン切り包丁)を持って応戦しますが、それに気付くと今度はその老人は私に向かって空中を飛びながら追いかけてきました。あまりにも恐く殺されると思ったので、私は逃げ、その後何とか謝り命はとりとめました。
あとはこれも話の中のワンシーンで、悪いお爺さんに穏やかそうな老婆がキスをする夢で、それはそうすることで邪悪なものをおさめるという感じで、異様な感じ、何だか吸い取るような印象も受けました。他の場面では少し神々しいような白髪の穏やかな表情のお爺さんもでてきたりしました。そのおじいさんは穏やかですが、夢自体はとても恐ろしい夢だった印象です。
また全体を通して漠然とその白髪の神々しさがある老人(男性)が見せているイメージがある夢でした。この夢にはどういった意味があるのでしょうか…?


【鑑定結果】

面倒臭い問題を抱えていませんか?
それを対処するのが面倒臭くてなおざりにしているので、いい加減取り掛かった方が良いです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト