夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

現実とは違う部屋で暮らす夢

【夢内容】

 私は現実に借りている部屋とは違う、見たこともない部屋で
暮らしています。とても寒い日で、外に置いてある植木が心配で
見に行きます。植木は現実に置いているより倍の数があり、
物干し場にずらっと並んでいます。寒さに弱い分は物干し場に
置いている使っていない風呂桶の中に入れてあるので大丈夫そうです。

植木の様子を見ながら、最近出会って急展開で付き合う事になったものの
なんとなく気乗りしなくて断ってしまった男性を思い浮かべています。
(実際はそんな人いません)ちょっと残念に思い、顔を思い出そうと
するのですがハッキリ思い出せなくて、「やはりその程度だったんだなあ」
と思います。私は部屋に入ってカーテンを閉めます。

ネットを見ると、私が書き込んでいた掲示板にレスがあるのですが
うちの猫が偽名で書き込んだようです。猫は私がしている身体に悪い
行動について「何してるの?」と純粋に質問してきます。

もちろん実際の物干し場に風呂桶などありません(謎)。
連日すみません、どうぞ宜しくお願いします。

【鑑定結果】

うーん、恋愛関係で、ちょっとした噂が立ちそうですね-。それもよからぬ噂(汗)
なんか知らない所で立ってしまいそうです。

身に覚えのない噂なので、すぐに消えると思いますよ。そんなに悪いものではないので。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト