夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

高校の文化祭に行く夢

【夢内容】

 昔好きだった人が出てきてしまいましたf^_^;
その人と一緒に行動していて、高校の文化祭に行きます。
面白い人がいるとのことで生徒を探しますが見つからず。
結局ふたりで席に座ります。
その後、制服を着た身長の高い女の子に好かれます。
向こうはレズのようで、男のように抱きしめられます。
私は相手が女の子なのに、なぜか嬉しくなっちゃって。
その後、なぜかケーキ屋さんに。妹は売ってある扇風機を
じっくり見てましたが、生クリームたっぷりのショートケーキが
欲しかったようなので、2500円で買い2人で食べました。
美味しかったです。

好きだった人がまだ夢に出るってことはまだ未練があるってことなのでしょうか?
起きてるうちはもう吹っ切れてるんですけど、不安です(^^;

【鑑定結果】

記憶の整理だと思いますよ。
あと、元好きだった人のどこが良かったのかを振り返っています。無意識に。

比べているのかもしれませんね、周囲の男の子と(笑)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト