読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢日記】どでかい牛が出現!

夢解き無料鑑定依頼フォーム

f:id:shebalove:20150615113747j:plain

 

ご無沙汰な夢日記です。

今朝、すごい夢を見たので、記録のため。

(分析は受け付けておりません……。どうしても不安な方はお問い合わせフォームからお問い合わせください)

 

【夢内容】

バイクか何かの乗り物に乗っていたのですが、途中で壊れたんです。

後ろのものがバラバラになって、「これじゃ乗れないね~どうしようか~」と言っていたら、さあーっと温かい雨が降ってきました。

「あー。運が良い。向こうから車がやってくるよー乗せてもらおう」

ヒッチハイクして、乗せてもらえることになりました。

かなり荷物がぎゅうぎゅうな車で、脚を曲げないと乗れない感じでした。

しばらく走っていると、のどかな草原が広がって、雨もすっかり止んで晴れていました。

どうやら牧場らしく、これから搾乳の時期だということで、搾乳用の巨大なビニールハウスみたいなものを構築しているところを見かけました。

すぐ傍に、ゴジラ級の牛が一頭、のっし、のっしとやってきて、パンパンのミルクが入った乳が真下から見えました。

 

「わー、すごいね、たくさんの牛乳がとれそう」

 

---------------

 

そこで目が覚めて、えらく気分が良かったです。

 

これをあえて分析するとすれば、

きっとわたし自身は心も経済的にも豊かさを実感しているんだと思います。満たされた感じというか。

あるいは、近い未来、収入が見込めるとか、そういう直感をしているから、こういう夢を見たか。

 

予知夢とかそういうのは、あながち嘘でもなく、自分が無意識に感じている未来を先に夢に出てきただけのことなんですよね。

 

ま~なんか仕事が入るんでしょうね。それもでっかい仕事。

ゴジラ級の牛。ビックリしました(笑)

 

温かい優しい雨も、金銭・愛情関係です。

美しい草原は明るい未来を象徴しています。可能性、というべきか。

牛は愛情ですが、乳牛の場合は財産の方を示しますね。

外からのっしのっしとやってくるのであれば、収入関係、仕事関係になるかもしれません。

何にせよ無意識レベルにまだ留まっているので、ピンときてません。

 

余談ですが、ミルククラウン、飲んでみたい。

 

 

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。